--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一途チケットゲット(^0^)/
2009/11/24(Tue)
20091124210717


ようやくゲットしました
3兄弟ユニット、「一途」の年末ライブinTokyo

彼らの音楽はそんなにたくさん知りません
ただ彼らの活動や目指しているものに
と~~~っても興味があるの♪

彼らの音楽以外の仕事にも興味があるの♪
たぶん一緒に何かを作っていけると
勝手に思い込んでおります

そのときはよろしく御願いしますね
いろんな意味で楽しみです^^

息子も娘もいけるか分からないだって><;
う~~ん、どうするんだあとの二枚。。。
その前に仕事の調整しなきゃ!


(前に、私も一緒に歌わせてくださいって言ったのは
このライブです^^
ずうずうしいって、槍がとんできそうですが><;
ファンのみなさま、ごめんなさい)
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<天使の翼のように | メイン | 本日より「弾き語リスト」になります♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/724-204cf730

| メイン |
