スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カホン 村岡さん
2009/12/03(Thu)
20091203140133


カホン奏者の村岡さんに出会いました
昨日の夜、松戸駅で
一人でストリートライブをしていました

私が聞いたのは最後の二曲目から
周りには年配の女性が
結構のりのリで聞いていました

最後の一曲が終わり
声をかけました

一緒にセッションしたいと思ったからです
できたてほやほやの名刺をお渡ししました

すごーく役立ったよ。名刺。
仕事の名刺なんだけど
「ひきがたりすと」というのも
いれておいたんだよね^^

村岡さんが松戸に来られるときは
連絡してくださるそうです^^

やった~

村岡さんのサイト←ぜひ聞いてみてくださいね

法政大学でもライブをしていた映像があり
びっくりしました
縁はつながっているんですねぇ♪

ほんの5分ぐらいの出来事だったけど
それを素敵な出会いにするかしないか
自分次第ですね^^

そしてこのタイミンぐーにも
ありがとう^^
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<RECEPTIVEな生き方 | メイン | 気持ちいいHeart >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/732-05bb85f5

| メイン |
