スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「心の瞳」
2007/07/24(Tue)
友チルはお年頃なので
お友達の結婚式が結構あります

今度は9月にあるそうですが
そこでうときに
ギターの伴奏を頼まれました

わたしなんかで良ければと
二つ返事でオーケーしました

路上でチルがうときに
適当にギターを弾いたことはあっても
きちんとした場所で弾いたことはありません

誰かののためにギターを弾く
それも自分にとってはいい経験になりそうです

それにギターだけなら
いつものワンパターンな弾き方でなく
少しアレンジしてみようかな?
なんて大胆にも思っています

でもきっと自分の曲にその経験が
生きてくるって、すごーい確信があるから
結局は人のためといいながらも
自分のためだったりすんですが

それに結婚式は最近わたしの周りでは
ぜーんぜんないので
ちょっと覗けるのも楽しみデス♪

曲名は「心の瞳」←これが正解、間違えてた(u_u;)
坂本九さんのだそうです
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あの瞳 | メイン | ダウンロードできます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/74-bbcbcd3d

| メイン |
