スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狼煙を上げよ
2009/12/15(Tue)
20091215143934


いつもの西空
狼煙(のろし)を上げよと
メッセージ捕まえた

狼煙は
東側の空まで
アーチのように頭の上に
かかってた

そのあと出てきたのがなんと

デストロイ!(笑)
浜ちゃんありがとう^^


そうだわたしは
破壊したかったんだ
遠慮してる場合じゃない
いろんなことが繋がった
来年の仕事のイメージもこれだ

心の壁を!
国の壁も
いろんな壁を
この記事のURL | 写真+詩など | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<CATS STREETの猫たち | メイン | 本当に塩? >>
コメント
- Re: 狼煙を上げよ -
こんばんは。
ですとろい!
いいですねぇ。
私は、まさに今、それにチャレンジしている感じですよ。
ピアノ弾きとしてやって行きたかった気持ちってすごくあるんだけど、やっぱり、それだけでは、いろいろ大変。自分を壊す…ってことじゃないんだけど、それこそ、その壁をね。打ち砕くことで、見えて来るものがあるよね。ベルリンの壁…崩れる瞬間を見た人間には、ものすごいリアルな感じ、壁を破るって。
私は演奏家としてだけではなく、今、作編曲の方でも頑張ろうって、これまでの感じを打破してます。
ぶんぶんさんとの出会いも、そんな私に、多かれ少なかれ…影響を与えてくれています!!
クリスマスライブ、楽しみですね。
2009/12/15 20:06  | URL | martha #-[ 編集]
- Re: 狼煙を上げよ -
まあささん

こんばんは^^
こちらにもありがとう。

乗り越えていくとか、新しいものに行くときって、結局今までの限界の壁なり、自分で作っていた限界なりを、壊していくんだよね。

私は仕事で、ずっとデストロイをやってきたはずだったのに、いつの間にか忘れていたというか、、、生ぬるくなっていた。
遠慮というよりも、それで拒否されたたり理解されなかったら困るから?
レセプティブであリ過ぎていたかも。
私の仕事には場面によって両方必要なのに。
それは弱さかもしれない。

ちゃんとデストロイでいくとこはいく!!!
ということを再び思い出したんですよね。今日。
浜ちゃん(新潟の大学生)と話していて^^(リンクしている浜と音楽のブログです)

これからデストロイでいきますわ~
たぶんやさしく壊す><;
知らない内に壊れてる。。。

お前はもう壊れてる・・みたいな^^
(お前はもう死んでいるのパクリ)

まあささんが私と出会ったことで(笑)
少しでも壊れてくれたなら、
本望ですわ~~あはは




浜チャん
これ使えるね^^
2009/12/15 21:13  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/741-3b6aa491

| メイン |
