--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐろーぉぉぉグローぉぉぉ・・
2009/12/22(Tue)



Les Anges Dans Nos Campagnes(あら野の果てに)

(英語の歌詞がありました)

Angels we have heard on high
Sweetly singing o’er the plains,
And the mountains in reply
Echoing their joyous strains.
 (CHORUS) :
Gloria, in excelsis Deo!
Gloria, in excelsis Deo!


Shepherds, why this jubilee?
Why your joyous strains prolong?
What the gladsome tidings be
Which inspire your heavenly song?
 (CHORUS)


Come to Bethlehem and see
Christ Whose birth the angels sing;
Come, adore on bended knee,
Christ the Lord, the newborn King.
 (CHORUS)





ぐろーーぉぉぉぉ
という賛美歌をずっと探していたのですが
さっき見つかりました

何故だか急に聞きたくなったので♪
急に歌いたくなったんですけど
歌詞が分からないので
これまた探します

曲名がグロリアではなく上のもので
探さないと出てきません><;

もう他のグロリアがいっぱい出てきましたが
この「ぐろぉぉぉ」のグロリアが好きです

お一人様の人もこの歌を聴いて
クリスマスを迎えてくださいね^^

このyoutubeのイラストも素敵ですよ
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Angels we have heard on high   | メイン | ビルの谷間>>
コメント
- Re: ぐろーぉぉぉグローぉぉぉ・・ -
荒野の果てに夕日は落ちて 妙なる調べ 天(あめ)より響く
ぐろーぉぉぉ…(以下英語)

羊を守る野辺の牧人 天なる歌を喜び聞きぬ
ぐろーぉぉぉ…

御歌(みうた)を聞きて羊飼いらは 馬槽(まぶね)に伏せる御子を拝みぬ
ぐろーぉぉぉ…

今日しも御子は産まれ給いぬ 万(よろず)の民よ勇みて歌え
ぐろーぉぉぉ…




これですか?
昔、合唱部でした。
2009/12/23 07:31  | URL | martha #-[ 編集]
- Re: ぐろーぉぉぉグローぉぉぉ・・ -
これです^^

そっか合唱部!!!

実は昨日の記事、記事を書いてから英語の歌詞を見つけて上にくっつけ、
そのまま直さず載せてしまいました。

ウィキペディアに、英語、フランス語、
日本語が載っておりました><;

お騒がせしましてすみません。
でも、ありがとう^^

今度分からないことはまあささんに
きこっと♪
この後いろんなバージョンのこの歌の
youtubeをアップします^^

2009/12/23 12:40  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/752-5df6f703

| メイン |
