スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新曲作った~
2009/12/28(Mon)
  「スニーカ」  詞・曲 はな


最近、というか前からですが
ふっとした瞬間に歌ができます
こんな歌を作ろうと思って作るんじゃなくて♪
そんな自然体が好きです

スニーカーは、息子と話していて
生まれました~

では、歌づくり秘話を(笑)

息子の足が臭いんですねいつも
でも日曜にしかはかないスニーカーは
臭くないんです

家で歌を歌っていた私の鼻先にむけて

「臭くないよ、これは」
といってスニーカーをかがせる息子

どら?
と言って嗅いでしまった母;;;

臭くなかった

このスニーカー、実は
田舎のじいちゃんに買ってもらったもの

親不孝なので二年ぶりに帰ったこの秋に
息子を靴屋さんに連れて行ってくれ
買ってくれました
私はそのことが嬉しかった

そんな思いもあって
歌ができました

スニーカーで散歩する歌です
田舎の空を思いながら・・・
春のイメージでゆるゆるする歌です

では次に歌詞を載せますね^^

この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「スニーカー」はなうた*歌詞 | メイン | どんまゐ☆どんまゐ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/760-457f1753

| メイン |
