スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どんまゐ☆どんまゐ
2009/12/27(Sun)
20091229172533


これ
一途のギターボーカル
どんまゐ君のギターです

ライブ写真は禁止ですけれど
ライブ前のステージならいいかな?と
撮影しました^^

自分がギターや歌をやっていると
どうしてもギターやステージに
目がいきますよね

きっと誰も撮っていない
秘蔵写真です♪

一途ライブでは「ららら~」と
一緒に歌うところがあったのですが
もう、おもいっきり馬鹿でかい声で
歌ってしまいました

くまひげさんから
頭の上から声を出すようにね♪
と言われたので
気分はすっかりコーラス隊になりきりました♪

すんごく気持ちよく高い声が出て
頭の上の何かがパカッと
開いたような感じでした





その次の日は自分のライブでした
ニューインディアで歌いました

「一途」に元気パワーをもらったはずが;;;
思いがけずお友達のしんべいさんや
他にもお客さんがいて緊張しました
またまた右手が動かない><;

だからギターを弾く人の右手が気になります
反省点ばかりのライブでした

そうだ!こんなときこそ
魔法のことば☆

どんまい☆どんまゐ♪
この記事のURL | 写真+詩など | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新曲作った~ | メイン | クリスマスおめでとう♪>>
コメント
- Re: どんまゐ☆どんまゐ -
書き込み失礼いたします。
先日ニューインディアでご一緒させていただきました"友章"です。
ライブの際はセッション頂きありがとうございました!すごく楽しめました☆
ピアニカでセッションいただきました、お連れの方にも宜しくお伝えください。

"羽のない鳥"いい歌ですね~
またご一緒できる日を楽しみにしてます!

よかったら、マイスペースに登録していて私のオリジナルの音源が聞けますので
(ちゃんと録音した音源ではないですが)、見に来てください。



2009/12/30 03:57  | URL | 友章 #-[ 編集]
- Re: どんまゐ☆どんまゐ -
友章さん

こんにちは。
コメントありがとう!!

よくこちらが分かりましたね。嬉しいです。

友章さんはギターがめちゃくちゃ上手で、
素敵でしたよ~

セッションも楽しんでいただけたようで
よかったです。来月は今のところ、24日に予定を入れました。
また、友章さんも決まったら教えてくださいね。

マイスペースのお知らせありがとう。
後で探してみるね~
2009/12/30 18:01  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/761-47b2e61c

| メイン |
