スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一途 youtube
2009/12/29(Tue)


福井県が生んだ
三兄弟ユニット「一途」

向かって左から
くまひげ
どんまゐ
みっこちゃん

「Like a Draogon」

私はこの歌が好きです
私にしては珍しく
ノリと曲が好きです
歌詞は難しくてまだよく知らないの><;

彼らの歌も好きですが
彼らの音楽活動やブログ活動(笑)
そして仕事も好きです

彼らは教育関連のビデオ制作をしています
そこで先生をやっているんですよ!
(株)ウォンツという会社です
その業界では大手なのでびっくりしました
(職業柄も似ているので親近感♪)

いつか一緒に同じステージで
歌ってみたい!

彼らのブログ活動はコチラです
か、な、り、お勧めブログです♪
見た目怪しいけれど
読めば分かります

あたり前のことを書いてるじゃん
と思う人もいるかもしれません
そして、、、

ああ、このままの自分でいいんだぁって
思えるんじゃないかなぁ

自分が好き!と無理せず思える
「自己肯定感」って実は一番大事ですね^^
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<右手の闇 | メイン | 「スニーカー」はなうた*歌詞>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/763-64c957b2

| メイン |
