スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新春初笑い♪♪♪
2010/01/04(Mon)
09年年末インディアライブ
(右手が魔術にかかりうまく弾けず、内心緊張と冷や汗ダラダラな気分を抱えているの図)

年末のニューインディアライブの模様を
お友達のしんべいさんが撮影してくれました

光で顔が照らされて
なんてナイスな写真う><;;
年齢不詳に写っているのがいい!

それにお店の雰囲気が
かもし出されていていい味出てます^^

この写真を新種・・
じゃなくて新春のお笑いネタにして
どなた様も2010年はやりたいことを
やってしまいましよう!

それは小さな一歩からで~す

わたしごとで言えばそれは
五年前に近所のフリマで歌ったこととかですね
その前にギターを買ったということもあります
一万円もしないガットギターでした♪
(小さめのフォークギターです)

空をゆっくり眺めてみる
誰かにメールしてみる
誰かにこんにちはと言ってみる
いつも行かない神社にお参りしてみる
いつも歩かない道を歩いてみる
ケータイで一枚写真を撮ってみる
誰かに席を譲ってみる
ゴミを一つ拾ってみる
なんでもいいと思います

ふっと心が動いた瞬間に
やってみるのがコツかもしれませんねぇ

やってみて幸せだったり
心が晴ればれすることだったり
わくわくすることだったら
いい感じです、きっと
この記事のURL | 音楽 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<自分自身になるための新春歌い初め | メイン | 白雪姫と六人の小人?!>>
コメント
- Re: 新春初笑い♪♪♪ -
こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ここは客席から写真を撮ると、
逆光になってしまうようですね。
ライブ見に来てくれていた友達が撮った写真も顔が写ってませんでした(笑)

前の書きこんだ日記のコメントにありました、私のライブスケジュールですが、
今月16日です。(鎌ヶ谷ニューインディアにて)
その他のライブスケジュールもマイスペースに載せてあるので、チェックしてください☆
2010/01/05 00:17  | URL | 友章 #-[ 編集]
- Re: 新春初笑い♪♪♪ -
こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

16日ですかぁ。
土曜日はたくさんお客さんがいらっしゃるかもしれませんね。

マイスペース苦労しました。
まず自分で登録して(前のが分からなくなり)みました。そして見つけました!
曲も聞かせてもらいましたよ~
大人っぽい曲ですね^^
ギターがうまくてうらやましい^^
2010/01/06 22:39  | URL | はな #-[ 編集]
- Re: 新春初笑い♪♪♪ -
マイスペースで聞いていただけたようで、
ありがとうございます!
大人っぽいですかね??

よかったら、今後ブログ等も書いていく予定なので、是非遊びに来てください。
私もこちらにちょくちょくお邪魔させて
いただきます!

2010/01/11 13:20  | URL | 友章 #-[ 編集]
- Re: 新春初笑い♪♪♪ -
友章さん、こんにちは。

ブログも書く予定ですか?
楽しみにしています。
それはマイスペース内ですか?

ブログの住所?アドレスが決まったらまた
教えてくださいね。
まってま~す♪

あ、今度一緒になった時、ギター教えてください^^
2010/01/11 18:02  | URL | はな #-[ 編集]
- Re: 新春初笑い♪♪♪ -
ブログはマイスペース内です。
http://www.myspace.com/tomoaki_1118

ギターの件、了解しました♪
ブログ拝見させていただいているところ、
路上でもやられてるようなので、
その時ご一緒でもしてもいいかと思います。
週末にはなってしまいますが。。。


2010/01/12 02:06  | URL | 友章 #-[ 編集]
- Re: 新春初笑い♪♪♪ -
友章さん

ブログのお知らせありがとう^^
あとでリンクさせてもらいますね。

路上!!!
いいですねぇ。
週末でオーケーです。
土曜夕方か、日曜なら、昼間でも。
また場所は希望がありますか?
ちなみに私の希望は、松戸駅です♪
いろいろやってみてもいいかもですね。

またくわしく打ち合わせしましょう!
ギターの件もありがとう^^
2010/01/12 13:24  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/767-7f812997

| メイン |
