スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分自身になるための新春歌い初め
2010/01/04(Mon)
新年は2日に松戸駅にて
新春ストリートライブをやりました

ライブというより
新春歌い初め^^

自分で自分の勇気づけのため
今年も歌うぞっていう気合を入れるため
そんな時間でした

3,4時間は歌っていたのかな?
ホカロンをしていましたが寒くて寒くて
一曲終わると手が指先が冷たい><;
でも千葉だからそれでもあったかいわ~
長野だったらできないと思う
千葉・・有り難い

最近ストリートをやっていなかったし
立ったまま歌い続けることも久しぶりで
昨日は疲れて寝ていました><;
今年は精神年齢に肉体年齢も追いつくように
もう少し鍛えて若くならなければ・・・

すぐにみっちもやってきてくれて
二人で交代だったり一緒だったりして
好きな歌を歌いました

私はこれまで作ってきたオリジナルを
思いつく限り
覚えているものを歌いました
この日は譜面は持っていかなかったので
ホントに弾けるもの歌えるものだけ

たまに立ち止まってくれる方もいて
子どももいて有り難かった

そして最後は自分の気分はのりのりで
ギターはやっぱりいい音がしなかったけれど
声は思い切り気持ちよくて
その声にひっぱられるように
もうギターの音なんて気にならなくなっていました

下手でいいということではありません
日々精進
努力人生=わたしですからね♪

だけど必要以上に気にしないように
そう気にならなくなるほどに
みずからをそこに生かし
みずからが歌そのものになり
声に入っていけるように
歌に入っていけますように
自分自身になって歌えますように♪

自分自身になって
自分自信になって
自分自神になって(これは僕アニのパクリです)

良い言葉でしょ?
自分自神って^^


自分自神になって歌えますように
歌に入っていけますように
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<SIGN | メイン | 新春初笑い♪♪♪>>
コメント
-  -
自分自神

いい言葉~

ぼくアニ カルタまた見たいな~
2010/01/07 20:18  | URL | まあさ #-[ 編集]
- Re: 自分自身になるための新春歌い初め -
まあさちゃん

自分自神、いいよね^^

僕アニかるた、教室でもやってみたよ~
ある、事情のある子がいて、中学生なんだけどね、かるたの後、好きな読み札を選んで
写してみて。と言ったら、そのあともくもくとたーくさん写していたの。

その姿が、、、まるで写経をしてるようだった^^おもしろーい。

何度も遊ぶうちに心にしみていくといいなと思います、あとオリジナルも作っています^^よかったら、あみちゃんたちの言葉も入れるので送ってください^^

またやろうね。カルタ。
2010/01/08 10:57  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/768-49d41378

| メイン |
