スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分はポップコーン
2010/01/10(Sun)
久しぶりに走ってみました

えーと、どのぐらい久しぶりかというと

数年ぐらい><;

家から近くのサイゼリアまで

走って・・10分ぐらいだったかな?

最初に足首がヤバイ感じで
次に足の裏
5分ぐらい走ってきたら
何だか調子よくなってきた
昔取った杵柄?なのかどうか
呼吸のリズムも、すぅすぅはぁという感じ
腕も大きく引いて振って

目標のサイゼまで
何とか走りつきました
店に入り椅子に座り
ぜいぜいして・・

席についてからしばらくして
水を取りに行くと
次にやばくなっていたのは太もも当たり

息子も一緒に走ってくれたので
二人でたくさん食べて
帰りは歩いて帰りました

どれだけたくさんかというと

ドリア、コーンスープ、サラダ、
プチフォッカチオ、ドリンクでした

今歌を歌っていたら
もうね、新しい境地が開けましてね♪
るんるんるん♪

声とギターによるヒーリングソングなるものを
創ってみようかなと思っています^^

ちょっとはじけた気分なので
ポップコーンなわけでした

出かける前にお風呂を沸かしたので
ピンクのヒマラヤ岩塩を入れて
これから入ります♪
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハタチ☆ ケロログにアップしました | メイン | 初夢・・もう一人のわたし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/772-265ecd55

| メイン |
