スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハタチ☆ ケロログにアップしました
2010/01/12(Tue)
20100112232908


「ハタチ」をケロログにアップしました

ぜひぜひ、聞いてやってください^~^

右サイドの はなうたVoiceからも行けます(^.^)

歌詞はコチラです(以前の歌詞と少し変わっています)
この記事のURL | 写真+詩など | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<【お知らせ】24日ストリート★ | メイン | 気分はポップコーン>>
コメント
- Re: ハタチ☆ ケロログにアップしました -
おそくなりました
あけましてお…長いな あけおめ ことよろ 曲聴き(笑)

「リアル」ですね
良くも悪くも 現実が見え出す時期ですもんね

分からないことだらけだし 不安だらけだし
成人式は「悩む記念日」です ネガティブな意味ではなく

祝辞でオジサンが「大きく夢を持って前向きに…」なんて言われたら
一体どっちが「めでたい」んだか分からない(笑)

真面目に生きてる若者は こういう曲に振り向くと思います
2010/01/14 00:23  | URL | コンポ #kIc1sMMQ[ 編集]
- Re: ハタチ☆ ケロログにアップしました -
コンポさん♪

あけおめ、ことよろです~^^
ご挨拶に伺わず失礼しました~
ほとんど行ってないんですが><;
こんなブログの私ですが、今年もお見捨てなきよう。。。

リアルが見え出す時期。確かに!!
そうですね。夢みたいなことも言ってられないんだよと、分かってくる時期。だけどそれも常識であって、その常識に飲み込まれないようにしてほしいなぁと思う今日この頃^^

でも能天気に、夢は大きくだけじゃなく、
どうやったらリアルにやっていけるのかを
伝える大人がもっといるといいですね。

曲、聞いてくれてありがとう!
振り向いてくれる人がいてよかった^^
(コンポさんですよ~)

2010/01/14 19:28  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/774-68f170b3

| メイン |
