スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【お知らせ】24日ストリート★
2010/01/17(Sun)
ストリート・ライブします♪
今回は「友章」くんと一緒です


★jR松戸駅 通路にて
★24日(日) 午後1時から4時ぐらいの間で、2時間ぐらいの予定


友章くんは、山崎まさよしなどが好きで
山崎のように、ギターとハモニカでオリジナルを歌う
20代の若きシンガー!!!
ギターがめちゃめちゃ早くて上手いんです


ひきがたりすと・はなはいつものように
オリジナルを中心に弾き語りです

こういう場合は交代で歌えばいいかなぁ?


友章くんには、ニューインディアで出会いました
一緒にストリートで歌うのは初めてなので
どんな感じになるのか分かりませんが
よかったら是非、おいでくださいね♪

☆☆お待ちしています!!☆☆


(雨天の場合は寒さが予想されるので中止です。
その際はこちらのブログでお知らせします)
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春のような | メイン | ハタチ☆ ケロログにアップしました>>
コメント
- Re: 【お知らせ】24日ストリート★ -
「僕にコメントしてほしいの?(笑)」
といいたくなるような、「山崎まさよし」の字(あはは)

僕たぶん行けないんですけど、
どんな感じの演奏(?)されるのか気になる♪
どこかで聞けたりするんですかね?
もしくは・・・・・・ライブ音源とか録って聞けそうですかね?(ニヤニヤ)
2010/01/18 19:49  | URL | 浜 #-[ 編集]
- Re: 【お知らせ】24日ストリート★ -
浜ちゃん
あらー残念、来れないなんて♪

雪がいっぱいあるからねぇ。
冬眠中だよね?

彼のマイスペースがあるんですが、
それはそんなに山崎っぽいかどうかわかりませんが、後でリンクしておきますね。

前に生で聞いた時、山崎ぽかったw
まあ、それは私が感じた事なので、
ご本人はちがう~~って思ってるかもしれませんしねぇ。
2010/01/18 21:10  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/775-ffc544e3

| メイン |
