スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分だからごまかせない仕方ない
2010/01/20(Wed)
20100120235554
クリスマスプレゼント

そう言ってみっちに
キャンドル立てをもらいました

渡しそびれてたんだって
ありがとうね(^.^)

さっそくぴったりのキャンドルがあったので
点したよ

きれい
ゆらゆら炎を見つめていると
ゆるゆる落ちつく


で 私のblogもケロログも
久しぶりに見たらしい
ケロログの弟の歌
笑えたってさ

ガチガチ固いから
ハタチもそうらしい

生の方がいいっていうのは
有り難いしうれしいけれど

前に仕事関係の親しい人にも言われた

blogの歌やめた方がいいよって

遠慮も悪気もない正直な二人の言葉
自分でもあまり気にいっているわけじゃないけれど

でもネットでも発信したくてアップしてた

やらないよりいいだろうと

でも反対も言える
笑えたり
やめなよと言われるものを
出しているのは
自分にもよくないんじゃないか?

みんなが生の歌を知っているわけじゃないし

それは聞き逃してはいけないメッセージかも

ふと
消してしまおうかなと
今家に帰って思っている
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冬の銀杏 | メイン | 見えぬ力 >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/778-ac21b763

| メイン |
