スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
知っていたはずの自分を見つけた
2010/01/23(Sat)
仕事でとってもいいことがあった

自分はそれしたいのかなと
思っていたことがあり

ああ、やっぱりそうなだと
確信という答えたもらえたできごとだった

人とお話をしていて
その方も嬉しかったし
私もとっても嬉しかったから

自分の道をさらに見つけたような
やっていることの中で
間口が広がったというか
対象を広げられるという感じ

結局わたしは
その方法が仕事であろうと
歌であろうと
目的は一緒だ♪


☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

「あなたはもうすでにたくさん学んだ
もう方法は持っている。
それを行う勇気だけ」


☆・・・・・・・・・・・・・・・・・☆


と言いつつもまだ
ちゃんと学ばなくちゃと思っている私><;

でもそれはやりながら
補う程度にしておこう

この↑メッセージが必要な人にも
届きますように^^


ということで
ますます歌もガンバロウと思えて
ちょっと得した気分


明日のストリートも(松戸駅で14時頃)
夜のニューインディアも(鎌ヶ谷大仏)
自分そのもの自然体で歌おう
この記事のURL | 自分を探す | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラブリングさん☆ | メイン | 楠の神様>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/781-2c4ea1f9

| メイン |
