--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一曲入魂
2010/01/31(Sun)
もう一月も終わりですね


今頃ですが今年は、
歌を作ることから

一曲をよりよく歌うこと
歌を本当に自分のものにすること
「自ら」の歌を歌うこと
自分そのもので歌うことを
意識していきたいなと思います


ようやく本当に歌うことが
楽しくなってきました

聞いてくださるかたや
暖かい言葉を下さる方のおかげです
ありがとう^^

いつ、どこで歌っていくのか
それは今までと同じお店やストリートであったり
また子どもたちとだったり
新しいところもあるかもしれません


でも、どこであっても
「はな」の歌を歌えるようにしたい
それが一つの目標です


それからもうひとつの大きな目標もあります
こっちはまだヒミツ♪
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ですとろいな日々 | メイン | 日曜日のストリート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/784-682105e2

| メイン |
