スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ですとろいな日々
2010/02/03(Wed)
Image477.jpg
写真は31日の満月

周りに大きな虹の輪がかかっていました

今年一番地球に接近した月だったとか

ひときわ輝いていました



さてさて昨日は
ですとろいな計画がかなり進みました
はまちゃんのお陰です
ありがとう(^.^)

物事を一人でやるのも楽しいけれど
誰かと一緒だと
アイデアも湧くし
自分のできない事や苦手な事を
頼れるからいいよねー

当たり前だけど
やれることの範囲や種類やが広がる!

ワクワクするいろんなことをやろう!

ですとろいな計画は
近い内こちらでもお知らせできると思います

そもそもですとろいな計画という言葉が
何だか可笑しい
破壊の計画?、破壊的計画?

どっちかな?
お楽しみにー
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<感謝ノート | メイン | 一曲入魂>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/785-8ac634d4

| メイン |
