--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感謝ノート 続き
2010/02/06(Sat)
Image501.jpg


感謝ノートを書き始めたばかりだけど

はっと気付いたの!!

それは、今までどれだけの人が
私にいろいろと心を砕いたり
親切にしてくれたり
ご飯をおごってくれたり
話を聞いてくれたり
便宜を図ってくれたり
仕事をくれたり
いつも応援してくれたり
歌を聞いてくれたり
私のわがままを聞いてくれたり
一緒にご飯を食べてくれたり
一緒に歌ってくれたり・・

まだまだあるいろんなことを。



3歩歩いてはすぐに忘れていなかったか?
毎日の中で手からするすると
有り難い気持ちが零れてしまっていなかったか?


それに気付いて恥ずかしくなった
なんと恩知らずな
きっとそう思っている方もいるはず
有り難さを忘れてしまったわけではないけれど
いや、時間がたって忘れたんだやっぱり・・

ごめんなさい。

忘れないように刻みます


っていうかこのノートだけで書くことが
いっぱいすぎりゅ~~(笑)
この記事のURL | 写真+詩など | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<そこにいるだけで | メイン | 感謝ノート>>
コメント
- Re: 感謝ノート 続き -
感謝ノート
すばらしいですね。
心がすさんでる時、人に嫌悪を抱いた時等、
そのノート見ると救われるような気がします。
2010/02/07 17:36  | URL | 友章 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07 21:58  | | #[ 編集]
- Re: 感謝ノート 続き -
友章くん

そっかぁ。
なるほど~
疲れたり、すさんだとき、
私も見直してみます^^
ありがとう。
2010/02/09 18:02  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/788-8fe55fdf

| メイン |
