スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雲に隠れているもの
2010/03/03(Wed)



雲に隠れているもの

きらきらの太陽
青い空

空の中で太陽は
輝いているけれども

雲のこちらには届かない


私の雲は緊張という雲
何年もの間
雲はあったけれど

今ようやく雲が晴れて
太陽が見えてきた


私にとっては闘いでもあり
自分の太陽を見つけることでもあり
どんな太陽かを見つけることでもあり

いつもそのまんまの
自分でいられることでもあり

それでも雲はやってきた
何度練習しても
何度本番で歌っても
まだまだ雲は厚くって
まだまだ時間が足りなくて

でも歌いたかったから
歌いたいことがあったから

緊張の雲と闘ってきた
雲は多いと困るけれど
でも自然にあるものだから
残しておく
味方になってもらうのです^^

あとは自分の太陽を
朝の光のように柔らかく
夕刻の光のように切なく

虹になったり
白い光になったりして
太陽を輝かせ続けよう

そして
もっともっと
深い無限のエネルギーを
放ち続けたい

雲があったから
続けられたのだから
雲に感謝するしかないかぁ^^

この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<拾う神 | メイン | Petit 歌いました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/806-4d7fd310

| メイン |
