スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拾う神
2010/03/05(Fri)

拾う神よ
ありがとう


以前 二回ほど歌いに行ったことのある
施設の○香さんが
ことしの絵馬になんと



はなさんとお友達になりたい。


と書いて下さったそうです
有り難くて有り難くて
夕べそのメールを知人からいただいてから
布団の中で涙が出ました

その話を娘にしたら

そんなもったいない。
お母さんすぐにでも お友達になるよねぇ(*^.^*)

というふうに言いました
もちろんです
友達ってふつうは いつの間にかなっているものだけど
でもどんな友達もありですよね(^.^*)


次回歌いに行けるのはいつかな?

あーー^^;
竹内まりやの 不思議なピーチパイの練習しなきゃ!

前に○香さんに リクエストされたんだった^^;
え?似合わないかもって(>_<)
それでも歌うよ

少しでも楽しんでもらえたらと
施設に歌いに行ったのに
反対に勇気をいただきました

だからまたまたプラスパワーを
お返しに行きたいな

プラスパワーとは 幸せや愛の力だよね
もっともっと幸せになっていい
あなたもわたしも!

そんな想いを伝えられたらね
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<16時30分の太陽 | メイン | 雲に隠れているもの>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/808-4261a742

| メイン |
