スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どの歌もステキで
2010/03/14(Sun)

お店で食事しながらその後仕事をしています


流れてくる歌が
どれもステキで
駆け出したくなる

早く私も歌わなくちゃ
もっと上手に?!

いやいや 違う
もっと無駄なインストールを
アンインストールして
まんまのわたしになって
気持ちよく歌わなくちゃ
湖だよねー
わたしが気持ちいいのは
でも海の近く、横浜で生まれたから
海かも
海も子供の頃は好きだったから


息子が夕べテレビで音楽番組を見ながら言った


こんなにいろんな人が歌ってる時代だから…

だから お母さんが歌っても仕方ない?


と来るかと思いきや


お母さんがここに交ざって歌っても 大丈夫じゃん! ヾ(≧∇≦*)〃

ななんてポジティブなんだ!

わたし以上にオキラクな頭だなー(*^.^*)


救われました(・_・、)

この記事のURL | 写真+詩など | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<文章って怖いね | メイン | ケロログにアップしました>>
コメント
- Re: どの歌もステキで -
いい歌創ってると思うよ。
売るという作業は、創るという作業とは正反対なことをしなくちゃならないけれどね。
ネットで沖縄のラジオを聴くことが最近多いのだけど、素晴らしい楽曲が多い。
きっと商業主義に流されずに創作してるんだと思う。
2010/03/19 07:13  | URL | mossarin #6moyDOY6[ 編集]
- Re: どの歌もステキで -
自分の歌は自分では好き・・です。
でも好きってだけで><;

もさりん、ありがとう(+o+)

沖縄出身の歌い手さんも、たまに
youtubeで見ると、みんなステキです。
2010/03/22 23:35  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/817-5439eebd

| メイン |
