--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雲が流れてる、ヤルセナイ世界を。
2010/04/06(Tue)

雲が好き。



五年くらい前
初めて人前で歌った場所
フリーマーケットがまたあります

☆メロディがあふれだすと

という歌は
フリマの公園のイメージを
歌にしたもの

だけど 歌いにくくて
ずっと何年もお蔵入りしていましたが
最近 創り直しています

歌詞はそのままで
メロディを変えるの

自然を感じたい歌だから
自分がまずゆったり気分で歌えるように

そんなふうに歌う気分を考えて
歌を作るのは初めて

気分を大事に
歌いやすさを大事に
歌いながらメロディを
創り直しです

こんなのも楽しい♪
何年か前はできなかったことが
今は自然にもっといい感じに
生まれ変わりそうです


タイトルの
雲は流れてる、ヤルセナイ世界を。は
二番の歌詞です(*^.^*)

新生
☆メロディが溢れだすと
わくわく楽しみ
自分に期待してますからねー

あなたらしくあれ
はなちゃん♪
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10分 | メイン | いつか花に>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/830-2bd48379

| メイン |
