スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
曇り空~夢の話
2010/04/07(Wed)



曇り空

うつむき加減

そんな日もあり


ランチしにいこ~

娘からメールが来て

食べに行き


田舎の話

夢の話をして

いろいろけしかけました^^

  * * *


夢と言えば・・

やりたいことの夢じゃなく

夜見る夢の方ですが

私は結構自分でも楽しめる夢が多くて

ちょっと夢日記でもつけようかなと思うほど^^

昨日は、宇宙人の円盤が町にあって

それと気づかない格好であり

そこから光線が出てきて

攻撃されました><;

でもちゃんとよけたので

当たらなかったけど・・

そのあと、偽物の植物に覆われた家があり

そこは宇宙人のヒミツ基地

そこに侵入してヒミツを暴こうとする私たち

ってところで目が覚めた

円盤や宇宙の夢は

子どもの頃から良く見ます

実家に宇宙人の足跡がついていたり

大きな輝くUFOが実家の畑に降りてきたり

宇宙人にUFOに載せてもらって

宇宙を案内してもらったりと

あと未来の地球の夢とかも見たけど

すっごく鮮明に覚えていますよ~


それから昨日は中学校の時に好きだった

なおちゃんという男の子が出てきた

こっちはリアルな夢だったなぁ><;;


この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きんと運 | メイン | 10分 >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/832-8e2fa342

| メイン |
