スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きんと運
2010/04/07(Wed)



そういえば娘とのランチミーティングなんだけどw

自分の夢の話をして娘にもけしかけたつもりが・・

結局いいヒントをもらいました^^

ということに今書いてて気づいたのです


これも私への大切なメッセージだと気づいた

やりたいことなのにまさに足りないことだし

大事なところでもあって

娘が言ったことというのは

「一つ一つメモして全部そろえておかないと」だった

まさに先日土曜日にも別の方から言われたことだった
(2人から、それぞれ違う表現で)

自分がもうあたり前になっている

わたしの面白さや価値に気づかせていただきました

全然気づかないわたしだから

さっさと気づけよ~って

これでもかこれでもかと

メッセージをくれる方がいてくれる有り難さ^^

ありがとう、ありがとう

*  *  *


写真の雲が

きんと雲に見えてきた

孫悟空の

ほら、これに乗って

空を悠々と

飛びたいな

きんと運!

飛べる気がしてきた~

* * * * *


あ、夢では魔法のじゅうたんに乗って

空を飛んだことがあるんだけどね

それはそれはものすごいスピードだったよ

キラキラした海の上を

風のようなスピードで飛んだの

なのに落ちなくて

目の下の景色が

スピーディーに動くの

主に海だったんだけどね

3D映画の迫力!!!
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オリジナル弾き語り「雨の東京」 | メイン | 曇り空~夢の話>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/833-2cc0a981

| メイン |
