スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
緑の光のメッセージ
2010/04/21(Wed)



仕事のことで
新しいことを考えていた

前から考えていたことの一つだけれど
いろんな閃きが重なって
出会いがあって
言葉があって
私の中でつながって

今日は太陽もいいし
一本の電話をしました

(昔から、五月になると動きたくなる性質らいし)笑


その企画を進めるためには
お金がいるからね
そしてとにかくやってみることにしました

すると・・
きらっと緑の光が目に飛び込んだの

何だろう?
光の元を見ると

何のことはない
いつもそこにある子どが使う定規だった
なのに今日は特別緑が光ってる

そういえば・・
昨日仕事を終えて
朝四時ごろ帰ったら

家の玄関でも緑の閃光をみたことを
思い出したの

きっと夜更かししたからかなと
思っていたけれど


光のステキなメッセージ♪だよね
きっと、、、
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<椿は何を語らう | メイン | 壁にさく花>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/851-6252475b

| メイン |
