スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おとといの空に
2010/04/23(Fri)

パンを買いに行き
見上げた空

雲のカタチに
惹かれ

光のウタが
流れてゆく

見とれて
足を止める刹那
わたしの呼吸
わたしのリズム

どこにいても
何をしていても
誰といても

この呼吸を忘れない

わたしは時計をもたない
わたしの中に時間があるから

時間はわたしが創ってゆく
わたしの時間は
わたしにぴったりにある

そこには忙しさも
無駄もない

時間は雲
ただ流れてゆくから
ゆったりと見とれてく

そして、
わたしは雲になる
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鳥籠 | メイン | 椿は何を語らう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/853-d93c1b4f

| メイン |
