スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あの子
2010/04/28(Wed)

大丈夫だよと
わたしを励ましてくれた葉っぱは
この子です(^^)


だけどもう一人
パワーをくれた子がいました

お友だちの子どもで
ユウヤです

彼は何度もわたしのところにやってきては
話しかけるの

歌う前って
いくらギターを弾いても
手が冷たくて冷たくて
上手く弾けなくて、、

だからユウヤに
ハンドパワーを何回ももらいました

握手したんです!
ユウヤの手はあったかかったよ

彼は不思議です
わたしが一人寂しく歌っている心が
わかってたみたいなの

寂しいというより
様々なプレッシャーです
いつもの緊張とかではありません


なのに、、
歌に集中したかったから
知らんぷりしてごめんね


何度も何度も来てくれたね
あの日 楽しく歌えたのは
ユウヤのハンドパワーのお陰だよ
ありがとうね(*^.^*)


人は人に負けるんじゃない
自分の心に負けちゃうんだ

わたしは
わたしの心に負けない。
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふんわり、そおっと。 | メイン | 一枚の葉>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/860-b3277607

| メイン |
