--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜は夜に唄ふ。
2010/05/02(Sun)



朝、目が覚めたら

花の匂いがします


お花を飾ったわけでもなく

窓を開けていないのに

鼻をくすぐるかすかな匂い


薫風のなかで花たちが

おいでおいでと呼んでいる


・・・・・・・・・・・・・


結局、29日と1日にも歌いにいきました
西白井駅前のアンの家

そこではたくさんの収穫がありました
また音楽の世界が広がりました

誘ってくれたトモアキくん
一緒に行ってくれたメロキに
感謝、感謝

じゃ、今日は外で歌いますか
今、カバーをしたい歌があって
それをずっと歌い続けてみたい気分なんだなぁ
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美しさとは何だろう | メイン | わっはっは>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/864-5c93d634

| メイン |
