--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はあと島田というミュージシャ ン
2010/05/03(Mon)



アンの家に 飾られている写真たち
マスターが世界を撮り歩いたもの

マスターの作るチャイは
薫りも味も濃くて
インドに行った気分になれますよ




そして
はあと島田さん
ただ者じゃなかった

一緒にライブさせていただきたいなーと
強く思いました

三十年前
十代で作った歌を
バンドで歌っていましたが
重みを感じました

バンドのメンバーもすごくて
全体から来る気迫に押し出され
涙が出るんです

歌詞を聞いて悲しいというのではなく
何かが琴線を押す 押す 押す

悲しくないのに
涙がでる

周りを見たら誰も泣いてないので
恥ずかしかったけど

あんな風に歌いたいな


私はまだ歌を作って三年
ひよこちゃんですね^^;


アンの家のホムペにて
はあと島田さんの紹介記事
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夜が好き。 | メイン | 美しさとは何だろう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/867-989ed1d2

| メイン |
