スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
声の卵
2010/05/06(Thu)

生まれる
生まれる

声が生まれる

わたしの声
眠っていた
眠っていたことも
忘れるほど永く

深い深い森の中の
碧い湖に沈めてあった

月明かりの夜の森に
小鳥囀る朝が来て

美しい悪夢から抜け出して

哀しみを光と放ち
いま 声が生まれる

世界で一番
あいすべき声

みんな振り返る
あいされる声

命の始まりの
産声

わたしはわたしの声が
胸に染みる

この記事のURL | 写真+詩など | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ふんわりぽっ | メイン | 本日の太陽さん>>
コメント
- ""ハ(^▽^*)パチパチ♪ -
自分をしっかり肯定してるからこその文章ですね
私は自分の声が嫌いで嫌いで^^;
つい最近ですよ 許せるようになったのってコソコソ(・.|
自分と向き合って生きて行かなくちゃと思ってから
自分の声が肯定出来るようになったんです
はなさんはやっぱりステキだわ!♪♪~( ̄― ̄(^^ )ピトッ
2010/05/06 21:38  | URL | キミコ #-[ 編集]
-  -
キミコさん
こんにちは^^

何だか誉めていただいたみたいで
今日はたくさん幸せ気分です、ありがとうございます。

キミコさんのブログにも、勢い余って
書いちゃったんですけど、自分の声って
いやでしたよ正直いって。
でもそんなこと考えたら歌えくなります。

小さいころから生まれもったこの声。
大事にしないと~と思いました。まずは
自分であいしてあげようと思いました。
そう思ったからかどうかわかりませんが。
少しだけいいところが見つかりそうです。
なんか、いいじゃんって思える気がしてきたんです^^
すると不思議とそのいい声で歌おうと思えてきて、
どんどん上手になっていく気がするんです。
(あくまで気がするんですが・・)
2010/05/07 10:31  | URL | はな #-[ 編集]
- ばんわ~ -
私は毎度の事でしたが 歌い出してからすぐに
「しまった!何でこんな所に居るんだろう!」
と思いながら歌ってました(/・_・\)アチャ-・・

そしてその内 「これだけ練習に明け暮れたんだから
絶対この一瞬を楽しんでやるぞ!」
と決意を新たに歌ってました(* ̄0 ̄)/ オゥッ

(読み返したらなんて変な日本語^^;)

自信がないとたとえ本当はうまくてもうまくなくなるんです
歌い出したらやらにゃ損ですから!

口から出た音は引っ込めるわけにも行きませんし^^
「気がする」んじゃなくて絶対的に自信を持って
声をお客様に届けて下さい
必ず伝わりますからね(´▽`d)ネッ♪
2010/05/07 23:15  | URL | キミコ #-[ 編集]
-  -
キミコさん♪

はいっ!!!!(^-^)

やっぱりキミコさんは私の幸運の女神さまだ~

だってキミコさんのコメントがあったら
また今日いいことがあったんだもん♪


「絶対にこの一瞬を楽しんでやるぞ!」

これ、絶対いい!
すごくいい!
大切だってことがわかります。

今日から、絶対的に自信を持って歌います!
伝わるんですね?!

今日の記事も読んでみてください。
キミコさんの言った通り、、ですね!(*^_^*)
強く強く信じます。有り難うです♪

2010/05/08 22:11  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/873-c2633b7f

| メイン |
