--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日
2010/05/10(Mon)

まいどー


激しい喧嘩の相手
私の息子

盗み撮りならぬ
盗み載せです(^^)


昨日は母の日

母の日だよ!

あ 忘れてた


それで終わりやがった
息子


一方娘はバイト帰りに電話してきて

ご飯ある?

あるよ

今コンビニなんだけど

えー じゃ ハーゲンダッツかってきて!

うん 今まさにそれを買おうとしてたトコ

さすが娘
昔から見えない臍の緒が繋がってたけど

今でもますます濃いみたい

今 お金がないから
これしか買えないけど

とハーゲンダッツを買ってくれた
ありがとう(^0^)/


この前ネットで見てた服買う?

あ あれいらないの
もっと違うのがほしいんだ
でもどこに売ってるかはわからないけど


娘は後日バイト代が入ったら
服を買ってくれるみたいです

わーいヾ(≧∇≦*)〃


ちなみに息子に一言

母の日のプレゼントは
ものよりも何かしてくれる方がいいな

と伝えましたが
きっともう忘れてるでしょう^^;


息子と娘
他の家に比べたら何もしてあげていない
旅行にいくでなし
習い事や塾に通わせるでなし
保育園や学童で育ててもらって
親は好き放題


でも娘のすごいトコは
一日たりとも家にいたことがない!

日曜日も留守

行動力はある
ま 家が居心地わるいことの反動だろう^^;


子供はさっさと自立せよ
私はもっと自由になる

でもね
意外と子供との縁が深いかもと感じる
今日この頃

お互い 自由を基本に
よい依存しようね

そんな母の日。

この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<森田童子にはまりDAY | メイン | 気持ちいいと初めて感じた日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/879-4a5b9ad3

| メイン |
