--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青空には涙が溶けているから。
2010/05/13(Thu)

ぼくたちの失敗を弾き語りしていたら

二日目にして何だか
歌うのが辛くなってきた

だからしばらく歌わないでおく

世の中には
悲しい歌などたくさんあるけれど

歌っていている自分自身も
切なくなってしまう歌って
あるよね


私が歌い始めた原点は
悲しみ苦しみ辛さ孤独の中で
もがきながら
それでも生きるため

泣いては歌い
歌っては泣き
聴いては泣いて

自分を見失い
自分じゃないものになりながらも
一日をやり過ごすため

原点はそれで

でも
それでも
いまわたしは

ただ悲しい歌を悲しく歌いたいわけじゃない
それは押し付けになってしまうから

抜けるような青空のように
悲しみを昇華させ霧散させる歌を
そして宝物に変える歌を

歌いたい

青空には涙が
溶けているから
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<地球のどこかで | メイン | 希望の星へワープ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/883-057377be

| メイン |
