スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マバシル
2010/05/22(Sat)
マバシル・・・
地元馬橋という駅で歌うこと


昨日は馬橋にある友人の事務所に行き
その帰りについでに歌った

いつもの桜の木の下は
ベンチに人がいっぱいだったので

噴水に向かって歌った
夕方6時はまだ明るい

子どもたちが来たり
いろいろだったんだけど
とても変な人がきた><;

私は最近、カバーにはまっているので
譜面を見ながらユーみんの
やさしさに包まれたならを歌っていた
最近指引きばかりが多かったので
これは元気に弾いて歌う感じで・・

すると。

「じょうずですね。
俺の彼女も吉祥寺のライブハウスで
歌ってるんですよ。
いつもどこで歌うんですか?
今度彼女と一緒に歌いませんか?
彼女、レースクイーンなんです。
では俺は、これにて失礼します。
頑張ってください」拍手!!!

みたいな感じだった
何が言いたかっただろう?

世の中には変な人がいるもんだ
あ、もちろん筆頭はわたしです><;

やっぱり引き寄せの法則?!
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<無意識と意識 | メイン | ギターの守り神>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/892-4532ac21

| メイン |
