スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ゆう」似ている「はな」ですw
2010/05/25(Tue)
パジャマ会議にいきました

会議の詳細はあとで別ブログをリンクします


未来のアーティストたちや
現在アーティストである人たちが
集まった会議

そこでわたしは一曲歌を歌いました

「花の鎖」を。


そして会議があるわけです(笑)

研ぎ澄まされた感性を持っている
若いアーティストたちは何ていうだろう?

ちょっとどきどきでしたが
みんな率直に語ってくれました
以下、そこで言われたコトバたちです


眠くなった
子守歌を聴いているみたい
頭を撫でられている感じ
やさしい、やさしくて、やさしい
歌っている顔が「ゆう」に似てる(笑)
歌詞が歌の歌詞になりきれていないから
もっとシンプルでいい


わたしって眠くなるんだ~
それって癒し系だよね
お母さん系とか
子守歌系^^

でも一番嬉しかったのが
「ゆう」に似てる、でした
だってかわいいもんね♪


顔立ちはまったく違うんだけど
雰囲気が似てるっていうだけでうれしいよ
(しわが似てたのか?)w

娘に言ったら
娘は怒ってた(-_-メ)
だってウチの娘

ゆうのファンなんですよ><;



わたしはこうやって
言われて嬉しかったことを書いて
再確認することで

自分を再度認識し
自分では見えない自分を
他人を鏡にして見つめ

素敵な場所に呼んでもらった喜びと
有り難さをかみしめ

素敵な言葉をくれたことに感謝し
うれしさをかみしめ

自分をもっともっと大好きなり
自分の歌をもっともっと大好きになり

今の自分に自信をもって
いけたらいいなと思います


自信・・・自らを信じることは
そのまま人を信じること
人の言葉を素直に感じること
それが自信になっていくと思います

自信の両輪のもう一つは
自分に夢中になること
自分に贅沢に時間をかけること
たゆまぬ努力、ともいいます
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<赤い太陽を | メイン | ヨルノニジ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/896-adbe2300

| メイン |
