スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスタルが導いたもの
2010/05/27(Thu)
前の続きです

井戸の奥深くから響いた歌は
いったんお終いにしたのですが

そのあと自分が今まで作った歌を
ふと思い出しました
それは最近歌っていない
元気でリズムのある歌

「始まりの歌」です

この歌詞を想ってみたら・・・
もっとゆっくり歌いたい
歌詞をかみしめるように歌ってみよう
そう思いました

言葉も少し変えつつ
歌いだしも変えつつ
歌ってみました

さっきの井戸からわいてきた歌にも
ちょっとだけ通じる歌詞があって
だからゆっくり歌いたくなったみたい

自分の胸の奥深くの声で
歌詞をしっかり歌いたいなと
思っています

もちろんレコーダーで録ってみました
どんなふうに変わっていくのか
まだ未知数ですが
いつか聴いてくださいね。


・・・・・・・
今思いだしたんだけど先日
友達がリーディングをしてくれたとき
彼女が「はじまり」という歌を作ったと
話してくれて
その時わたしの「始まりの歌」を
久しぶりに思いだしたのを思い出しました

「歌えってことじゃない?」と
彼女は確かそのとき言いました
いったよね? りぃちゃん^^

何だか繋がっていました
はい、歌います

「ハジマリノ唄」というタイトルに
変えようと思いました

この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ココに響く唄 | メイン | クリスタルから聴こえた歌>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/901-1e11c99b

| メイン |
