スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ココに響く唄
2010/05/29(Sat)
またまたいきなりストリートをした
松戸駅で

そうしたら何年ぶりかの友人が通りかかった
パパママ仲間で
彼自身はギターが目茶ウマな人
昔バンドか何かをやってた人

今はまっているカバーを歌ったら
オジリナルも聴いて帰ると言ってくれ

昨日久々にアレンジを少しだけ
しなおしたばかりの

「ハジマリの詩」を歌ってみた
途中で止まっちゃってもいいからさ
ってあったかいことを言ってくれたから
頑張って歌ってみた

結果イメージしたのとは違ったけど
でも彼は言ってくれた

『オリジナルの方がいいよ」って
ほんとにありがとう
また勇気をいただきました♪

昨日やり直すことを想いついたばかりの
歌だったのに
本当に「ハジマリ」の歌になったよ

前はギターが下手だったよね
だけど歌もギターもうまくなった
前に歌をきいたときにね
ココに響いたんだよ

と彼は自分の胸に手を当てて言った
うまさじゃなく
ココに響くかどうかだよ

本当に有り難かった
そんな風に聴いてくれたんだと
今さらながら思った

本日はチョー気持ちいい体験は
ありませんでした

チョー気持ちいい体験は
「みずから」になりきったときに
なれるんだと思う

外側にとらわれていないということ
他人にとらわてていないということ


その友達からは有り難い指摘ももらった
ギターをいろんなストロークで
変化つけたらいいよって
自分で考えればいいんだよって
ああ、また同じメッセージをいただきました

うん、そうだ
自分が乗れる
自分が楽しくなれる
そんなストロークを
見つけましょう♪
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<全身全霊、音になる。 | メイン | クリスタルが導いたもの>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/902-a9855d40

| メイン |
