--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歌う
2010/06/12(Sat)



おとうと、という歌を歌っているときだった
小学生の女この二人が聞いていたのが分かった

コノ歌に惹かれるのは
ちょっぴり悲しいんだなぁと思う

「聞いてくれてありがとう。
カントリーロード知ってる?」と聞くと

「知ってる!」と目を輝かせる二人に
歌った

途中、二人の影が見えなくなったので
帰ったのかな?と思いながら歌っていると
なぜだか悲しくなって声が震えた
彼女たち、ちょっぴり悲しいんだなと思った
でも「幸せ」を想って歌った


歌い終わると拍手♪
不意に子どもたちが
後ろから姿を現した
そして・・・

「みて、撮ったの」

とケータイのムービーを見せてくれた
そこにはカントリーロードを歌っている
私の声と後ろ姿が写っていた

わぁ、撮ってくれたの?
ありがとう!!
嬉しかったので赤外線で送ってもらった
メモ帳というところに入ったはずが
いくらみても見つからないの ><;;


この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ライブやります@松戸駅 西口ステージ | メイン | 今日の風景>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/913-435b8ec0

| メイン |
