スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
落日
2010/07/20(Tue)

大丈夫泣かないで
また逢えるから
いつかまた
この記事のURL | 写真+詩など | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<youtube「翼をください」弾き語り | メイン | yutubeタリーズライブ「羽のない鳥」>>
コメント
-  -
こちらのブログにご訪問、書き込みありがとうございました。福井県在住のギター弾き語り、梅田慈将です。こちらに書き込んで良いものか迷いましたが、まずはご挨拶の程を。日本海側の福井では越前海岸に沈む美しい夕陽が見れますよ。ここ数日は本当に暑いので日の内は早く沈んでくれ、なんて思ってしまいますが(笑)。割と最近に弾き語りを始められたとのことですが、どういう動機があったのか気になります。You Tubeも拝見させて頂きました。ブログランキングも押させて頂きました(笑)。どうぞ、ネット巡回をする時には必ず立ち寄らせて頂きますので、よろしくお願いいたします。弾き語りのこと、いろいろお話し出来たら良いですね。(^-^)
2010/07/21 14:41  | URL | 梅田慈将 #-[ 編集]
-  -
梅田慈将さま♪

こんにちは。
コメントありがとうございます。

どこに書きこんでいただいても大丈夫ですよ^^

動機はいろいろありますが、自分を立て直したかったのかなぁ。一言でいえば、、自分にとって闇の中から何かにすがって這いあがりたかったんですよねぇ。

それがたまたま歌だったんです、ふしぎ~
でも毎日飽きずに、というか歌わずにはいられないので、好きだったということに気づいたみたいです。

弾き語りのこと、是非是非いろいろ教えてください。
今後ともよろしくお願いします。
クリックもありがとうございます。
2010/07/22 02:35  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/963-8139ae04

| メイン |
