スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プロフ写真を変えました。
2010/08/01(Sun)
プロフ写真を変えました

この前のタリーズライブ後の写真です

(2010.7月)


ストリートが終わって、暑くて暑くて
タリーズに入り一人でホッと一息

マンゴーシェイクを飲みながら
ケータイでセルフ撮りしてみました

そうしたら・・
いつもの自分じゃないように撮れたので
びっくり@@
ちょっと気にいっています



実は最近まで写真を撮られるのが嫌いでした
いつもヤな顔で写るんです

でも、最近になって年齢をためらいなく公開したり
(ただ今49歳、40代もあと約半年・・)
美塾のとねちゃんのメイクレッスンのモデルをしたりで
ちょっと等身大の自分が見れるようになりました

ライブでどうせ見られるんだから
日頃から出しておこう!と思えるようになりました

見られるのは緊張だったのですが
少し進歩しました^^
見られるのが快感!まではまだまだですが・・



この写真はきっとライブ後だから
いい顔だったんですね

歌い終わった爽快感と
やっぱり人に見られることでちょうどいい緊張感
それが顔の筋肉を引き締めてくれたみたいです

そう、年を重ねると目が垂れ目になってくるんですよ
だから気を抜いて撮った写真はたれ目><;

セルフ撮りするようになって
目力を入れるといいというコツもつかみました^^

それに誰に遠慮が必要か?という年齢にも
気づいたらなっていたということです、あはは♪

美容とアンチエイジングにいいですね
ライブとか人の前に立つということは
オススメですよ~
この記事のURL | 自分を探す | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<真っすぐな視線の先はいつも空 | メイン | 8月のわたし>>
コメント
-  -
なんか最近はなさんの顔みることがおおいなとおもったら……。

やっぱいいね、イイ!!( ̄ー ̄)b
2010/08/01 22:09  | URL | はま #-[ 編集]
-  -
僕はいまだに写真は苦手だ…
だって…写真より実物の方が良いんだもん(笑)
2010/08/01 23:22  | URL | コンポ #-[ 編集]
- こんばんわ -
昨日から気がついてたんですけどね
気持ちが変わったんですね^^
私だってあのお真面目ブログ出せばいいけど
ためらわれますね^^;
だって私の業界?世界が狭くてね^^;
胡散臭く思われてたりして(;^ω^)アセ

はなさん とってもキュートでいいですよ
私と丁度10才違いですねえ^^
しっかり口角だけは上げて生きていって下さいね~♪
2010/08/02 22:03  | URL | キミコ #-[ 編集]
-  -
浜ちゃん

ありがとう^^そう言ってもらえて(汗)

まあ、いつもよりより良い笑顔で撮れるよう
がんばる~~


コンポさん♪

本当??
ってことは是非見せてください!
だから写真アップお願いしますといいたいけど
実物がいいから、そうは言えないジレンマが・・
結局見れない><;


キミコさん

業界が狭い・・・そうですかぁ。
いや、、私もよく考えるとイロイロためらわれるけど。
実物よりかなりよく撮れたかもしれないので、
つい勢いがついて出してみました><;;ははは

キュート・・><;
汗も出るけど、素敵なことをありがとう\(^o^)/
2010/08/03 19:31  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
ネットとか、写真公開とか気をつけてね。
つまらぬ心配だといいけれど。

警察やいろんな機関に、、、私の主治医のもとにまでさまざまな相談が持ち込まれて大変なことになっています。
2010/08/06 09:52  | URL | mossarin #6moyDOY6[ 編集]
-  -
もさりん♪

そうだねぇ。
あの顔写真、実はとっても気にっていたけれど、
でも、落ち着かないのでまた変えておきました。
これは友人が撮ってくれたの♪
いやー落ち着いた^^ありがとう。
2010/08/09 18:42  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/973-0cee3e3b

| メイン |
