スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姪っこ みーちゃん
2010/08/14(Sat)

みーちゃんと セッションして
遊びました

曲はカントリーロード

中一のみーちゃんは
鬼のように恐い彼女の母 つまり私の妹にさえ

天使のような子と言われるほどの
やさしい子

私だってムカついちゃうことを
全て うん と言う

うん 待ってね
これやったらね

とか

ばあちゃんがご飯を食べて

おいしかったーというと
よかったねーと笑う

おばあちゃんはね
みんなで一緒にテレビを見たいんだよ

だから見ようと私を誘う
彼女に言われたら誰もNOと言えない

何故なら彼女の言葉は
いつも相手の気持ちを思って
発っせられるから

私はすぐ目一杯になってイラツクのに


見習わなくちゃ^^;

そんなみーちゃん
ピアノは遠慮がちに弾いた


好きなことはなあに?と聞いたら

食べること!

と即答

食べ盛りだもんねー
じいちゃんばあちゃんちなので
漬物やトマトなど
野菜ばっか出て来る

でも文句一つ言わないで
何でもおいしそうに食べる

そんな姪っ子

うちの子に爪の垢を煎じて飲ませてみたいもんだ^^;
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<送り盆 | メイン | お盆 >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/985-7facb3f1

| メイン |
