スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「百日草」はなうた@歌詞
2010/08/22(Sun)
「百日草」  詞・曲 はな



グラスの中に飾られた 百日草ひとつ
何気ない風景が 心を語ってるようで

他人の気持ちはわからない
競争社会の中で僕らは
人より先に行くことばかり
考えているのさ

特別な愛を語るわけじゃないけど
さり気ないやさしさが
誰かをほっとさせる
特別な愛を語らなくていいから
そんなあなたのままでいてほしい



おばあちゃんが笑えば 良かったねって笑う
重ねた頬笑みが 心を溶かしてくようで

自分の気持ちを閉ざしてる
競争社会の中で僕らは
人を押しのけ行くことばかり
疲れているのさ

特別な愛を語るわけじゃないけど
さり気ないひと言が
誰かを幸せにする
特別な愛を語らなくていいから
そんなあなたのままでいてほしい
大人になっても


*************

天使のような姪っ子・みーちゃんへ
この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ライブで歌いました♪ | メイン | 善と悪 >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/992-d3503c64

| メイン |
