スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライブで歌いました♪
2010/08/25(Wed)
8月19日(木)に、
地元、新松戸市民センターで
「夏休み親子サロン」というイベントがありました

そこで歌いました♪

ファミリーサロン 20100819_2

向かって左から、パグマ、はな、大野くんです

この日結成したユニット名前は、FREE
いい加減自由な3人にぴったりです♪

この3人で、29日(日)の映画&ライブで歌います
初共演?だったのです

みんな映画のための曲を書いたので(私はまだ)
リハもやって
いい感じで当日を迎えたいとおもいます


それから24日(火)昨日は、
晴香園で歌ってきました

はぁと音楽隊のメンバーに入れてもらって
4人で歌いました

児童養護施設ではあったのですが
歌う場所はその施設の中の
「ねぎうち子ども館」というひろば。

近所から乳幼児連れのお母さんたちが
遊びにくる場所でした

昨日もママと子ども連れが多かったです
そこでわたしは
子どもの歌と、ママ向けの歌と
カントリーロードを歌いました

最後のはぁと音楽隊のみんなで
翼をくださいを歌いました



羽のようにやさしく
風のように軽やかに
歌いたいなぁ、いまは


************

8月29日(日)13時半から
馬橋東市民センターにて
「天国はつくるもの」映画会&ライブ
参加費1000円(中学生以下無料)

是非お待ちしています♪
映画に寄せて作った新曲も披露♪
3人ユニット「フリー」もかなり見ものです!


9月2日(木)時間は夜です
西白井駅すぐ、アンの家(ライブレストラン)
弾き語りでオリジナルを中心に歌います♪

(いろんな方が出演しています)

はぁとさんにゲスト出演ということで
お誘いいただきました♪
はぁとさん、ありがとう^^

(ケータイ写真がしばらくアップできないので
何だか自分でもつまらない・・)
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハチドリ~金色の羽~ | メイン | 「百日草」はなうた@歌詞>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/993-70fd3742

| メイン |
